今日は

{07434F91-8042-4A96-8B05-CC6470047389}

ちょっとお下品で失礼します

昨日は夕方から打ち合わせ
せっかく楽しい身体の動かし方なのに
体を壊してはたいへん‼︎
新しい体操のために
アレクサンダーテクニーク講師の
なかじょうまきこ さんに教えを乞うていました。
『打ち合わせの後、ごはん食べる?』
『たべる~』
『だったら初めからお店行こう?』
『はーい♪』
なんて楽しく食べて飲みながら
打ち合わせをしていると
大テーブルだったので、お隣のお客さまが入れ替わり立ち代わり
ふとみると
とても可愛い猫柄のワンピースを着ていらっしゃいました。
おお~『猫』
笑い文字にしたくなって
思わず書き書き
すると
まきこさん
『後ろの方も覗き込んでる、、、』なんて
気づいたら
『すばらしいですね‼︎』なんて
ステキな男性お二人から
お声がけいただいて名刺もいただいたので
後ろの方もお名前を
笑い文字で書き書き
してお渡ししました。
喜んでいただけることができるわたしが嬉しかったりする。
みんなをみんならしく幸せにする
渡して喜んでもらえる
書いているわたしも楽しい
だから続けていけるのです♪
『いつでもやりたくなることはなんですか?』
がっぽ♪がっぽ♪

—–