今日は

{2159C048-3C80-4465-B15C-7AF7DF7EEC30}

魔法の質問ビジネスクラス

7つの法則
『ありがとうの法則』
ちょっとしんみり
ちょっとほっこりしながら
ビジネスに向きあう会になりました。
はじめて参加した
まーくん
実は若いけど
会計士で税理士で中小企業診断士
なのに
吃音が治せるからすごいとアレクサンダーテクニークまで学んでしまうすごい人
集まった仲間も
もっといっぱいお話ししたい~
ということで
その夜にはできてしまった「まーくんファンクラブ」
来月はお茶会を企画していただきました。
これから起業~会社設立していってしまうよ~*\(^o^)/*でも、何からやればいいの?誰に相談すればいいの?という方は、このお茶会で、自分の方向性を確認してもいいかもですね‼︎
ファンクラブ立ち上げに関われて幸せ
さぁ次はどんなステージにしていきましょうか?
溢れた愛とアイデアはみんなを包んで幸せにします!
『今日はどんな夢を形にしましたか?』
わたしを満たしてみんなを満たす💗
がっぽ♪がっぽ♪
  (合包♪楽歩♪)

—–