今日は

{6F0E288F-B6EF-4888-BEA6-E28ECF458B72:01}

ステキな中西れいこさんとお仲間とSkypeで
占星術とコーチングのお話し
最近
わたしが大好きな宇宙の話と
セルフコーチングの話
どちらもつながっているけどなかなか
同時には伝わらないなぁと思っていただけに
ひとつひとつの会話からの気づきがとても多くて深かった
在るだけでは
バラバラ
融合してひとつに⁈はわたしはしたくない
その橋渡しはわたし
わたしにとっては
やっぱり
『つながる』
そう考えると
部分であり全体である
部分だけど
全体との、、、と思ったときに
最後のキーワード
混じる
をいただきました
異質なものでいい
ミキサーにかけたように元の形がなくなるのではなく
異質が混ざりあって
ひとつひとつもはっきり形があるけれど
混ざりあってさらによきものになる
わたしは知っているという自我を手放して
知識『欲』を刺激しないで
内面に向きあう力を大切に確保する
一歩進めそうです
『気になるものはなんですか?』

—–