今日は

{773509E9-E9D7-4B25-AF68-A4C06CCEA81C:01}

日本酒の酒蔵の社長さんがうなぎ屋さんに来てくれて、そこの酒造の今のお酒を飲み尽くそうなんて、楽しいイベント企画がありました。

でもね
半年前から予約して、
一グループ5人
キャンセルは一週間前まで
費用は一人7000円
けっこう、ハードルが高いイベントでした。
それなのに、なぜか行ける気がして
予約も取れて
さてさて誰と行きましょう?
となりました。
行く行くと集まっていたはずの仲間は仕事が入り、
イベント内容を伝えて誘ったはずの人には、イベントでは行かないと言われて、
直前に誰もいなくなった、、、、
でも
なぜか焦る気持ちが出なかったのです
直前で最高の仲間と集まれて
人数ぴったり過ごせたから
不思議ですね
もちろん
諦めないことも大切
それ以上に
タイミングをつかむこと
大切だなと感じました
他では味わえない数々の品
最高の時間になりましたよ!
『あなたはどんな奇跡を引き寄せましたか?』

—–