今日は

{7862751D-2061-4AFC-A342-EC228F78D3C4:01}

{B40D66CB-232B-4290-865E-C7C23BE225A7:01}

月1回継続して開催しているワークショップへ

向き合ったのは『分かち合いの法則』
分かち合いってなんだろう?から
分かち合いっていいね~♪に気持ちが変化して
どんなことができるか⁈今の自分に向き合う時間
しっとりと自分に豊かな時間が流れていました
印象的だったのが、『ビジネスで傷ついた気持ちが癒えなければビジネスに向き合えない』という一言でした。
気づかないように傷つかないように隠していた一言
向き合ってみる と みるみる輝きだす様子がみてとれました。
人は
社会に生かされているか?
人に生かされているか?
自分に生かされているか?
それぞれが考えて
自分のベストを選んでおく
そんな選択が嬉しいです♪
{9AA9D4B4-C856-4C44-928F-1950E2BDB65A:01}

—–