今日は

{199B1BEC-77D0-4750-97CC-E38217E25ED3:01}

{0FEA0A9A-A7C6-42A1-93A2-E3235E76929B:01}

おめでとう‼︎

なんてステキな言葉‼︎と思います。
相手の幸せを共感する気持ち
争っていては
この言葉は素直に出てはこないと思います
おめでとう‼︎と伝えること
わたしから伝えても喜ばないのではないか?不安に思う方はいませんか?
直接伝えることが怖いと思う人もいるかもしれません
でもね!
おめでとう‼︎って言葉は
伝えてもらえると嬉しいもの
素直にありがとう‼︎って言えなくても
嬉しい気持ちは受け取っています
実はわたしが
人にストレートな感情を伝えることが
苦手分野
嫌な感情は伝えることはしたくありませんが
嬉しい気持ちは受け取って欲しい
そんなわたしが最近
伝えやすい道具
『笑い文字』です
わたしのワークショップやセッションを受けていただいた方には渡していますが、
ほっこり幸せをお伝えできる
とてもステキなカード
サラ~って書けてしまえるところもお気に入りです!
{E2FD71CA-D043-4BEF-A0FE-9894E2B573D7:01}

—–