今日は

{0D1D79A7-70BF-4D92-BF05-B4D2577A8286:01}

自分が与えられた環境
普通だと思うのが普通だと思います
異文化に行くとやはり
違いを感じる
これは外国に行くとかではなくて、
日本の中でもあります
当たり前に行かない場所に行ってみる
それだけで
いつもと違う 違和感を感じることができます
この違和感がとても大切
今までとは違う未来の扉の取っ手かもしれない
今まで塞いでいた心の中へのアクセスかもしれない
あったなかっただけではなくて
見ないようにしていた
当たり前以外に興味を持つと
世界はちょっと広がるかもしれません
さて
先日
勉強会同期と久しぶりに会いました
もりあがった話から
イベントを立ち上げることに‼︎
その時気がつきました
仲間の魅力を一番今わかっているのはわたしかもしれない
どのようにしたら
それぞれの仲間の魅力を輝かせられるか?
とても魅力的なミッションです
『わくわくする依頼はありましたか?』

—–