今日は

{C081A95E-CDBA-48A5-B31C-0C4097B8D094:01}
原宿の笑顔サプリルームにて
月一回のワークショップをコラボで開催しています。
わたしの受け持ちは
始まりの時にさせていただく
シンギングボウルでの浄化と
セルフコーチングカードづくりのお手伝い
3回目
第3チャクラをテーマに
開催しました
一緒に開催している
笑顔の先生
ペーちゃん
クリスタルボウル奏者の
めぐりん
どちらも
企業研修をしたり
近江楽堂での演奏をしたりと
ステキなプロフェッショナルなのです
そんな二人と一緒のコラボ
わたしは
いらっしゃる方の主体性にこだわりたいと思いました
すばらしい演奏を体感したり
ステキなワークショップでエネルギーをもらいながらワークをして
気づいた
自分の中ででてきた芽
それを大事に大事に育んでもらうには
何ができるだろう
そんなつもりで始めた
セルフコーチングカードづくり
継続して参加してくれている方から
『一か月自分のテーマだった』
『変化がわかる』
なんてステキな反応をいただき
間違いなかったな~と
嬉しくなっています
{BD10F588-90CF-4ED1-8A09-CB571D604CF3:01}

ゆる~く

楽しく向きあえると
頑張らなくても
できちゃいますよ~
『あなたなら自分にどんなメッセージを伝えますか?』

—–