今日は

{FD86E337-2C8D-4123-B60F-83E880446E87:01}

嬉しい~♪

いい仲間と会うたび
なぜかいいことがある
以前に講座に出た方から
その時に渡したわたしのカードを
半年もずーっと飾っていて
ずーっと自分のテーマに向きあってくれていると投稿がありました
嬉しいですね‼︎
{C8F3C895-5548-46B6-924A-BD86523C8B67:01}

写真もいただきました!

セルフコーチングは
自分らしい自分が心から納得する選択が
できるということ
迷うのもまた自分らしいと向き合うこと
そんなときに
こうしちゃいけないとか
こうしなさいとか
ないんです
こうしたいか?したくないか?
こうしたい‼︎と思える自分は
どんなとき⁈
誰かに教えてもらうときでは
決してないと思います
自分を信じて選ぶ
そのステキな選択を
後押しできるって
なんてステキな仕事なんでしょうか‼︎
自分のためのセルフコーチングカード
つくりに来ませんか?
朝活限定コラボでお得な講座があります
とても気持ちがいいですよ⇩⇩

誰かのお役に立つ講座をつくりたくなったら、こんなすごい講師の講座がお得に受けられる機会です⇩⇩
『今日、自分で選んだものはなんですか?』

—–