今日は

{405BDF75-09E7-45AF-B841-A3AD34E66C28:01}

美味しい食べもの

楽しい会話
心許せる仲間
背のびできる憧れ
いろいろなステキなものに囲まれて
いい場所
いい人達
いい書物 に自分を置くことの
大切さが少しだけ
わかってきた気がします
さて
明日は、月一回コラボで開催している
休みの日の午前中ワーク
三者三様盛りだくさんの
かなりぜいたくなワークですが、
実はちゃんとテーマがあります。
『チャクラを一つずつ体験する』
なのです
明日は『第2チャクラ』です
第2チャクラが感じやすくするのは
『パートナーシップ』
パートナーシップと聞いて
誰を思い浮かべましたか?
もしくは誰も思い浮かべませんでした?
人によって
パートナーシップのイメージは
それぞれかもしれません
夫婦や恋人関係をイメージするかもしれないし
ビジネスのパートナー
地域でのパートナー
かもしれません
そんな
パートナーと
自分も相手も尊重する関係になれているかしら?
気持ちのいい部屋で
大きな愛と笑いに包まれながら
向きあってみませんか?
リラックスして受けていただくので
床にゴロゴロしても大丈夫な格好で
おいでください
聴いて
感じて
考えて
話して
触れて
楽しむ
そんな時間を過ごしてみませんか?

—–