今日は

{CC046731-8244-4344-8DF2-5FCB5984945A:01}

肉眼とカメラの違いを

大きく味わってしまいましたが
これはこれでいい感じ⁈という気がします。
月らしさは写せなかったけれど
街の明かりの眩しさに
月明かりが
なにか言いたげでもあるような気がします
さて
月一回の
継続ステップを踏んでいる講座
いつものようにファシリテート&コンサルテーションをさせていただきました
{7B7B8505-1AFE-460F-9A29-4388E5B8DD79:01}

つたない図解ですが

『イメージする』ことはとても大切
図解することで
イメージできて
今までの思いこみも払拭できたようでした
教えない
わたしの講座ですが
気づくヒントは盛りだくさん
迷いが解消されたり
避けていた項目に向きあえたり
人によって成果はそれぞれですが
それぞれが成果をお待ちかえりいただけるのが嬉しいです
『今日の気づきはなんですか?』

—–