今日は

{9A72F5C1-71E4-4BA3-9A9B-7F900A5194C1:01}

雲間から見え隠れする月明かり

自分自身に刺激が欲しくて
大手町に行ってきました
{683B3419-7C00-4BDC-998B-16F584E52739:01}

景色最高です‼︎

こんな場所が働く場になったらいいな
来年の目標がまた一つ刷新されました
ステキだなと憧れる
人や場で過ごす時間を
意識してつくっていく
日常に流されないようにするために
大切な時間です
さて
今日出会ったのは
インディペンデント・コントラクター
という
新しいことば
組織にいないけれど組織と働く
もともとあったことのようで
新しいことば
わたしの中のキャリアの棚卸が
また一つ
ストンと気持ちに落ちてきました
自分の今までのworkへの
客観的な評価をする棚卸
実は
やってきたことと
これからの新しい未来との
マッチング作業なのかもしれませんね
自分自身のライフキャリアに向きあい
自分自身の舵取りをしていく
棚卸で得るものは
これからの燃料なのかもしれませんね
セルフコーチングで
向きあってみませんか?
『いま持っている自分のスキルが
    これからの未来ではどのように活用できますか?』

—–