今日は

{D7832AAF-9580-4E44-B657-1754200CB138:01}

2日間

ステキな場所で研修を受けてきました
直感で6月に
これは受けなくちゃと思った研修
講師の小田全宏先生の
アクティブブレインを受けて
この先生の講座はまた受けたい
特に今回のスピーチ講座は
受けたいと思いました。
小田全宏先生の
ステキなところは
惜しみない愛
ご自身で
やってできてわかったことを
惜しみなく表現してくださるので
小田先生の魅力もあわせて
講座の魅力ですが
限られた時間の中で
参加者自身が
「こんなにできた‼︎」というところまで
連れていってくださるエネルギーが
本当にすごい
でも
受けたいと
参加してなにを学ぶかは別もの
初日は
「何しに来たんだっけ?」と
手に汗にぎる緊張感でスタートしました
今回一番学んだことは
相手のことを考えて
とにかく準備をすること
自分の準備が足りないのに
相手のせいにはできないということです。
講座の中身も
まだまだバージョンアップできる
自分のことも
まだまだバージョンアップできる
やる気とやることの整理を
もらえた2日間でした
{8E6AB64A-2115-4B66-9E9E-EA5747FCCCE7:01}

—–