今日は

{EA444557-6555-4258-97B1-AFC996F58878:01}

いろいろな企業の内定式があったようですね

どんな人
どんな先輩
どんな上司と出会えるのか
期待と不安でいっぱいだったかもしれませんね
さて
毎月1回
しつもんで
これからを考える
グループコンサルティング
のファシリテーターを
務めています
しつもんに答えあい
シェアするなかで
自分ならどうしたいか
自分ならどうするか?
向き合う時間をつくりだしています
かといって
こうでなくちゃ
こうしなさいとは
いいません
だからか
答えが欲しい方には
物足らないかもしれません
どんなヒントも
わたしが選んで選択する方には
わたしの支援も
風のささやきのように
自分が選択するかもしれない
一つの環境かもしれません
そんななかで
『ビジネスの話をこんなにリラックスして話せたの初めて‼︎』
『よしべえさんの在り方に学びました』
なんて
感想を寄せていただきました
すばらしい仲間と
すばらしい考えをシェアできたこと
ゆる~い空気を楽しんで味わってくださったこと
いろいろありますが
わたしが
味わってもらいたいと思って
だだ漏れでお伝えしていた
深いことがシェアできた気がして
とても嬉しかったです
わかってもらえた喜び
わたしも味わいました

—–