今日は

{83F81B41-9089-452E-8F38-E17DF58C30BD:01}

台風の影響で

まだ、みつからない方や
避難されている方
少しでもなにか
お役立ちできればいいのですが‼︎
祈る気持ちです
一緒に
美味しいねぇといいながら食べれるって
楽しいと思います
お互いに気持ちのいい時間にしようとする
心地よさなのかもしれませんね。
奇跡の時間
しっかり味わえているかなぁと
振り返れば思ってしまいました
さて
今日はPTAに参加
秋の合唱のメンバーになりました
今日が初めての練習の日でした
参加してみて
先生達の
人を巻き込むエネルギーに
すごく
刺激を受けました
押しつけではないけれど
遠慮しがちな空気を
積極に変えていく
あっという間のパワフルな一時間半‼︎
もっとエネルギーを
ばんばん使って自分らしくていいじゃない
そんな気がしました
楽しいことは
共有したいですよね~
月曜日には
また
研修をします
必ず研修前に
すべてのプログラムを見直す
わたしのこだわり
もう一度
楽しくてやりたくなるエネルギーが伝わるプログラムになっているか
見なおしてみようと思います。

—–