今夜は新月

自分の願いごと
描けば叶いますね‼︎
その願いごと
イメージ画像はどのくらい鮮明ですか?
なんとなく
こうなるといいなぁって
ぼんやりとしたお願いは
明日になると忘れちゃいませんか?
壮大で
できるかどうか
自分でできないと思ってしまう夢を
無理してみなくて
いいんじゃないかな
逆に
誰が笑っても
誰が無理だと言っても
やりたい
できる‼︎とはっきり見えたら
きっとそれはできる
イメージ描けていますか?
ときどき面談でお話ししていると
未来のなりたいイメージ画像を
思い浮かべるのが辛い人がいます
わからない
考えたことない、、、
イメージできないと
苦しそうです
そんな時
シンギングボウルの音色で
瞑想状態に気軽に入れたり
カードで向き合いやすくなったりする
{78AC52B4-4520-4606-938E-0901A455ED99:01}
道具は
やりたいことをやれるための
お助けするもの
だから
先ずはへーって
味わって
わたしだったら
これをこう使ったら
夢に近づける
イメージがすっきりつくれる
そんな使い方をお伝えして
楽しく人生を送るお手伝い
笑顔をつくるお手伝い
していきたい
{CB332B48-2DAE-4A47-80DB-18B850A09A16:01}
先ずは楽しんで‼︎

—–