今日の朝の雨足はなかなか強かったですね

雨降りは足元が大変なので
あまり好きではありませんが
{70D8CBF1-10C1-4FED-BB45-2A75B50749E7:01}

この季節ならではの

色鮮やかな色も描き出してくれますね
{96BF8EB6-3858-487B-A387-59F93BFB22CC:01}

こんな日は

部屋でパソコンを
にらめっこしているよりも
お散歩したいところ
と言いながら
今日はひとつ
もや~っとしていた課題の
解決提案がまとまって
どう料理しようか悩んでいたデータ集計の切り口もみつかったので
いい仕事もできた一日でした‼︎
雨あがりのように
すっきり気分ね‼︎
ところで
人の支援をしていて
わたしのいうことをきくのではなくて
自分で気づいてやり遂げて欲しいから
支援はさりげなくを信条にしていますが
さりげなさすぎて
支援に気づかない人は多い
わたしも気づいていないかもしれないなぁっと思いながら
あんまり気づかれないと
やっぱりちょっと寂しいかなぁ
反面教師で
気づけるわたしでいたいなぁと思います。
ステキな人って
気づかいに気づく力がすばらしい
まだまだこれから修業したい部分です‼︎

—–